

*そういえばなかったので自己紹介

ということで、自己紹介のせときます

追記からどうぞ

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

*わーどぷれす

久しぶりに触ってみました。わーい。
こっちには載せてもなってこととか載せていこうと思います

http://siestahachi.wordpress.com/

主にリア的な感じなので興味がある方だけどうぞ

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

*だいぶお久しぶりな感じでして

こんにちわ
だいぶ放置プレイなはちこ、もとい、ぱらでんですU,,・ω・)ノやぁ

スプラッタ臭な夢みてかなり落ち着かないのでブログを久しぶりにカキカキ
なにから書こう

*ギルドについて
色々ありまして(というかYD討伐を目指しまして)
スタダから新しくギルドを発足しました
自分はサブマスとして支えるつもりだったのですが、
いつの間にかにマスターやる羽目になってて現在マスターです
ぐだぐだがウリのマスターです(☆´益`)ウフフ

ギルド名は…
MEGAMILK
いやあのべつに私が考えたわけではありません(白目

とりあえずクレソサさん以外は募集しています
YD消化もギルドメンバーで達成したりもしてるんで、
野良練習や消化に疲れたやる気がある方はぜひうちへどうぞ

YD嫌いでもいいよ!YDの虜にさせちゃうようふふ


*YDHC固定
こちらは固定を組んでやることになりました。
報酬関係的にそのほうがね、良いような気がしてね。
ひとり多忙で固定はずれちゃったので、斧さん募集中です。
もうすぐクリアできるようなところまでは見えています。
やりたい方はぜひー。募集掲示板だしてます。ぱらでんで検索してください。



近況はこんな感じですかねー

そろそろvP勢にもちょっと戻りたいところ
HCクリアしたら戻れそうかな
とりあえずはお金を地道に貯めるところからですねぇ



テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

*罠アバター

ついに待ちに待ったあのアバターが実装されました!
わたしもしとろえんさんのブログ
見て以来、ずーっと心待ちにしてました。


学アバ+アイリーン☆

メンテ後すぐにINして購入したのは言う迄もない。
ぱらでん
「アイリーン可愛いよぉパンツ可愛いよぉハァハ…ひっ!!!」

(背後にエンプあry)

このあとエンプちゃんもお揃いで買って、
夜にはゲスマスターとギルドのアイドルスカちゃんも買って
うーん満足。

学アバキタコレ


4人でSS撮ろうと言ってたのに未だにとってないww
何をやっても噛み合ない感じが心地良いギルドです。ハイ。

追記は萌え萌えなおまけ

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

*どうやら惚れられたらしいよ(掘られてない)

こんにちわ、今日も元気に
全てをスタンスEXなはちこです(`・ω・´)

順調な新しいギルドライフを満喫しております。
ネナベになってしまったのは、もうどうしようもないので諦めます。
てか、気が楽。

ところでどっこい。(←?
近況にも書いてあるように、
ゲスぱらな、ぱらでんさんに、インクイジターの恋人ができてしまったようです。

ぱらでん「いや、否定してんだけど呪いがかってるて方が正し…ひっ!!」
(背後にエンプ現る)


そうなんです。
俺ガデなぱらでんさん、実は星屑ギルドに加入する前に
すでにガチホモのエンプさんに見初められて呪いをかけられてました。

お祈りもとい呪い

恐ろしい…。

でもまあエンプちゃん可愛いしいただいときます。
ぱらでん「ペットとしてな」

そいえば自分のことをリアル男だと思って構ってしてー的な人よってくるけど
ごめん、わたしネトゲでメンヘラやばい系の構ってちゃんいちばん嫌い。
ササで酔ってるアピールを常にされても困るし冷酷な対応になりますよ(●´д`)


テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

